見出し画像

84 東京ディズニーシー ビリーヴ!

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームスの編集力がすごく求めてたものが全て詰まっててこのショー最高です(^^♪

ピーターパン、アラジンが最初に出てきて、

ジニーさんの登場で、フレンドライクミーの曲が流れ始め、壁にライトアップされた演出が始まり雰囲気が凄い(^o^)丿
海の真ん中でライトアップ!!!
その後に
ラプンツェルが出てきて、自由への扉が流れ
ミゲル セニョールデラクルス、ウンポコロコ
アリエルのパートオブユアワールド
アースラ アタシの仕事。それが生きがいなんだ
セバスチャン キスザガール
ラプンツェル 輝く未来
アラジン ホールニューワールド
アリエルパートオブユアワールド
アラジン、ラプンツェル、
モアナ モアナ
アナ雪 イントゥジアンノウン 心のままに
モアナ 道を作って

映画のワンシーンが見ている感じで凄い(≧▽≦)
アリエル、アラジン、ラプンツェル
エルサとモアナ
シーンごとの演出の迫力とライトアップで、映画のワンシーンが沢山出てきて飽きさせない工夫がされており、画質、音質、構成の全てに大満足でした。この作品が無料で見ていいものかと思うほど凄いですし! 本当にこのショーに出合えたことに感動です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?