見出し画像

【117】【韓国ドラマ】【ブラットハウンド】

最近、韓国ドラマにハマってまして、2人の若きボクサーが人情派の貸金業者と力を合わせ戦っていく【ブラットハウンド】ってストーリーが面白いです。冷酷な高利貸しを倒すべく壮大な戦いを繰り広げる韓国版のヤクザのストーリーで最高におもしろい。



ゴヌ(ウ・ドファン)とウジン(イ・サンイ)の主人公たちの出会いから、ボクシングのリング上で拳と拳で語り合った仲だからこそ強い絆で、お互いを信頼して兄弟のような関係に、ボクサーと海兵隊出身という共通点が似てて不思議と情がわく作品です。

ウ・ドファン
イ・サンイ

面白くてイッキに見てしまう作品です
他にどんな作品に出てらっしゃるのかなと思い調べてみたら、海街チャチャチに出てた俳優さんでさらに見たくなってしまいました。
一気見したくなるような疾走感のある韓国ドラマで、引きつけられて止められなくなります。人間味溢れている設定がよすぎました。
ボクサーとしてやっていくと思いきや用心棒になっていくストーリーで見てて応援したくなるドラマです。鍛え抜かれた肉体と高速アクションも最高です♫

Netflixにて配信中
出演:ウ・ドファン、イ・サンイ、ホ・ジュノ
原作・制作:キム・ジュファン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?