見出し画像

64 ワールドカップ イングランド対カタール


ビックフォード、ショー、マグワイヤ、ストーンズ、トリッピアー、ライス、べリンガム、マウント、スターリング、サカ、ケイン
のメンバーで臨むイングランド代表!!
メンバーが豪華すぎてみてて楽しい(^o^)丿



34分べリンガム
サイドからのルークショからのべリンガムのヘッド!!
先制点(^o^)丿チーム最年少ゴール!!
42分サカ
サカのゴール(≧▽≦)
コーナーキックからの落としたボールをサカがミドルシュート!!
コースが上手い(^o^)丿アーセナルの若手のゴール嬉しすぎます(^o^)丿
45分べリンガム
べリンガム→ケイン→スターリングのシュート!!
ケインのクロスも最高でそれに合わせるスターリングも上手すぎる
飛び出しのタイミングもばっちりすぎる
お手本になるカウンター
62分サカ
キープしてそこからドリブルでシュート!!
GK動けないとこに狙ったコースも上手すぎる
今大会二点目、
65分タレミ
スルーパスからのダイレクトでシュート!!
今大会初ゴール!!シュートコースがきわどすぎる(*^^*)
71分ラッシュフォード
左足でのゴール!コントロールシュート上手すぎでしょ
点とるの早すぎる(≧▽≦)
89分グリーリッシュ
フォーデンからのパスをグリーリッシュがゴール(≧▽≦)6点目
マンCコンビも最高ですね!
103分タレミ
PKで2点目でゴール(≧▽≦)

ヨーロッパとアジアでまだレベルの差がある試合でした。
ボールを奪ったところで次につなげるか!その展開が出来るともっと上のレベルに行けると!個人的にはベリンガムがMOMあげたいくらい素晴らしかったですよね(^o^)丿控えがグリーリッシュ、ラッシュフォード、フォーデン、ダイアーってもう反則すぎる。イングランドがしっかり面白い試合を見してくれてすごくいい試合で!プレミアを見ているような試合でした!!



この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?