見出し画像

103 【海外サッカー】【プレミアリーグ】【第21節】アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド

注目の一戦でここ数年でタイトルから離れている2強がタイトルをかけて試合をしてておもしろくて熱い試合でした。これといったラフプレーが無く、審判が悪目立ちもせず強度の高い試合で見応え十分な戦いで、 ハイレベル試合の力と意地のぶつかり合いで見てて楽しい! この劇的展開も相まって早くも今季ベスト試合!!! 年明けの敵地ノーロンダービーが遥か昔に感じられるぐらいに濃い内容でいい試合でした。

3点目のエディのゴールまじで嬉しかった。
ジェズスの控えでも腐らずモチベを保ってのゴラッソを決めるあたりが最高!アルテタが求める理想像のストライカーになりつつあるのが嬉しいし、ジャカとエディがちょっと前まで放出候補だったのが信じられない

今年のアーセナルほんとに良いチームで!
冨安がいるのを差し引いても応援してしまう
こういう試合で競り勝てるようになったのアーセナルの強さ感じます!神
サカ様もう怪我しないだけでも優秀なのに特点パターンも多彩で連携もよくて成長が楽しみです(*^^*)
ロスタイムのトロサールの3、4人を相手にボール奪われなかったの見て一瞬で心を鷲掴みされ、DFを引き付ける動きが最高で今回ユナイテッドに勝てたのはデカい1勝でした(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?