見出し画像

#149 ニャポ太アウェイ旅in横浜【ご報告】

さて、今回のニャポ太アウェイ旅も、なんとか無事ニャポ太は横浜へ行くことができました!皆様参加いただきありがとうございました。試合は敗れてしまい「ムキキーッ!」ですが、またこのような企画を開催したいと思います。

今回は合計21枚も画像をアップすることができました。中には横浜FCサポの方もアップしていただき、本当にありがとうございました。不採用になってしまった画像もありましたが、こちらについては大変申し訳ありません。

アップした21枚の写真は、Twitterにて、タグ「 #ニャポ太アウェイ旅 」から辿ってみてください。ニャポ太の色々な表情に出会えることでしょう。

それでは、今回も自分の中で気にっている写真を上げてみようと思います。

横浜07

まずはやっぱり横浜と言えば思い浮かぶのが中華街!中華街の町並みで青空を切り取った素晴らしい写真ありがとうございます!煌びやかな門の感じもとてもいいです。

横浜03

そして横浜の建造物といえば「ランドマークタワー」!その高さ296.33メートル!圧巻のその姿に合わせて、ニャポ太を背伸びさせてみました。

横浜18

そしてニッパツ三ツ沢球技場内の写真。サカ専スタいいすなー。天気も晴れてよかったですね。ゴール裏のアルビサポの様子は様々なメディアで拝見しましたが、3000人を超える人数頼もしかったです!

横浜20

そして今年忘れてはならない日を印象づけたこちらの画像。実際アップされた方はこのような使い方をされるとは思ってなかったと思います。それについては大変申し訳ありません。しかしこの敗戦を次節からの糧にしてまた戦って行きましょう。

横浜06

そして最後に横浜FCサポの方からアップいただいたコチラの写真。中華粥が美味しそう!他サポの方からアップいただいたのは今回が初めてだったのでうれしかったです。

いかがでしたでしょうか。負けた以外は(爆)は大変有意義な日になりました。次回ニャポ太アウェイ旅は山口戦で行うことを予定しております。そちらの方もぜひよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

スポーツ写真展

もしサポートしていただけたら嬉しいです!