本業があやういはなし

わたしの本業は、コールセンターのオペレーターです。

ですが、例の感染性の病がはびこっているため、出勤制限がかかり、
出勤できなくなってしまいました。

個人情報や機密の面で、リモートでのワークがNGなため、実質お仕事がなくなってしまったのです・・・

そのため、在宅でのお仕事を探している最中です。
(noteは趣味です)

家から出なくてよくなったのはいいですね。
いつも怖い思いをしながら電車に乗っていましたから・・

しかしながら、在宅での仕事は大半が内職作業のようなものです。

そのため、コールセンターと同じくらい稼ぐには、莫大な時間をかけなければ不可能です。

通勤の時間がなくなったのと、常に家にいるので案件によってはいつでも仕事ができるという面では、できなくもなさそうな気はしますが、正直厳しいでしょう・・


うーんうーんと途方に暮れております。

よろしければサポートお願いします。必要な人に必要なことがいきわたりますように。いただいたサポートは今後の勉強に使う書籍を購入したり等、学びを深めるために使わせていただきます。