見出し画像

noteが人と人を「つなぐ」架け橋

noteを始めて、1カ月と少し、この度、皆さまのおかげで3000PVを超える事が出来ました👏ありがとうございます😊今回は、今、私がhappyだという思いの全てをここに記します。

画像3

今まで、SNSと言えば、InstagramとFacebook
だけ。ブログもした事がない。こんな、ど素人の私の 下手な文章でも、見てくださる皆さまがいるから、
書く事が出来ているのです。

自分が感じた事、思った事、見たままを写真や記事
して、それを皆さまが見てくれる。          それだけで幸せなのです。

綺麗な物を見た時、皆さまにも見て欲しいと 
思います。
何か感じたり、思った時は、皆さまに聞いて欲しいと、思います。

皆さまからのスキやコメントが嬉しくて、
そういう毎日が、楽しくてnoteを続けています。 

そして、皆さまへの感謝の気持ちが、私のエネルギーになっています。

noteを通してのご縁は、私の宝物であり、財産です。 

このnoteを始めていないと、本来は存在しなかった事。皆さまに教えられ、気づかされ、励まされ、そして何より嬉しいのは「ありがとう」という言葉です。

その思いを胸に刻み、もっともっと、私を伝えて行ければと思います。

画像1

見てくれて、ありがとう。             スキしてくれて、ありがう。            コメントしてくれて、ありがう。          フォローしてくれて、ありがとう。

私からも、たくさんの、「ありがとう」を伝えます。

今はまだ、分かりませんが、私にも何か出来ることがあるかもしれません。

“好きなハンドメイドを伝えて行けたらいいな”
“薬膳料理や、発酵食の良さを伝えて行きたいな”
“介護福祉士としての経験が役に立てればいいな“
“心理学的スピリチュアルを共感できればいいな”
“うつ病の経験なども、役に立てないかな”
と、微力ながらも、誰かの役に立てたらいいなと
思っています。

まだまだ夢の最中ですが、、、

画像2

noteが、人と人を「つなぐ」架け橋となって、
皆さまに幸せが広がって行く事を願います。

tomoco 



あなたのお気持ちが私のやる気と自信に繋がります。ご協力していただいた分は私の経験を活かして今後の記事作りのために、大切にご利用させて頂きます!合言葉は、ひとりじゃないよ。つなごうnoteの幸せの輪!