見出し画像

YouTubeデビューしました

先週から異色の8人でYoutubeを始めてみました。

ドローン飛ばしてみたり、ゲームしてみたり、ゴルフしてみたり、みなさん得意なことや、できることでどんどんネタができておる。


私はというと、正直、動画投稿なんて始めてなので、3分動画と言われてみたものの、なにをしたらいいかわらなくて。


ここ数日、頭を捻らせています。


ちなみに、前回は地元の夕日を追いかける動画にしました。



始めてスマホで動画編集したので、粗いところは上手く投稿担当の人にカバーしてもらい、壮大な音楽までつけてもらったのです。


夕日、好きなので、よさが伝わればいいな~という気持ちで作りました。


海も大好きなんです。


そんなわけで、次は


我が家のお犬様と散歩してみた。


でいこうかと考えています。


散歩中は、誰よりも先を行くお犬様なので、撮れるのは、ほとんどお尻の絵面。


これでいいのか...?ともはや何がいいかわからない状態になりながらの撮影。


お尻、可愛いんですけど、ただの親バカ動画かしら...と更に頭を捻る。


洋裁はできるので、布ナプキンとかアニマル型のミトンを作る動画など、なんとなーく案はでるのですけど。


ただ、見やすい絵を撮れる自信がない。


もはやここまでくると、自信がないことが1番の課題ですね!


とりあえず、やってみるしかない(笑)


1年後には、各々が個別チャンネルもっちゃおうぜ!!


が、目標なので。


とりあえず、身の回りのものは、なんでも動画のネタ集めに使うくらいの気持ちで、鍛練をしてみます。


が、頑張ります...🤣!


こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性の高い情報を毎日無料で得ています。


情報はWowAppで配信されています。ぜひ私と一緒に勉強しましょう!
(iPhoneの方は登録時にフリックが使えなかったり、登録はできますが、ちょっと相性は悪いみたいです)


https://www.wowapp.com/w/totoko45/join

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌