見出し画像

至福の星空タイム

今日は思い付きで海に行って星をみてきました。


寒くなると空気が澄むのか、視力が落ちつつある私でも星がハッキリみえる素晴らしさ。


10分ほどでしたが、砂浜でゴロゴロしながら堪能してきました。


いつか誰かとこうして星をみれる日がきたらいいなーなんていう妄想を膨らませながら、星がキレイでなんだかちょっと泣けました。



雪が降る前にもう一度いきたいですね🎵


あとは、昨日の宣言通り、今日は瞑想もしてみました。


15分くらい経ったかなーと目を開けたら、なんと5分しか経ってない不思議。


慣れていないと、座ってゆっくり呼吸する作業が、悪いことをしているような気持ちになり、そわそわして落ち着かない感じでした。


自分のためにも、思考の中のゴミを流す作業をゆったりできるようになりたいと改めて思いました。



目標は最低5分なので、まずは焦らずやってみます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(^^)


最後に全然関係ない話題ですが、プロフ画像を変えようかと写真を撮っておりました。


画像1


日が差す頃に撮るのがやはり健康的に見えていいみたいですね。


何回撮っても、目が死んでて誰か呪い殺しそうな雰囲気になります。


後日リベンジです。


ということで、ひっそりと顔を出す練習をしつつ。


とりあえず、明日も瞑想頑張ります。


今日はこのへんで。


また、明日👋




人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌