見出し画像

散歩キロク🌸

こんにちは、toto です。


暖かくなり、あっという間に春めいてきましたね。
桜も少しずつ咲き始め、春を感じます。


週末は息子と桜を見に、お散歩してきました。
春を少しお届け出来たらと思います。


蕾がかわいい!!


息子を抱っこして

「さくら だよ~」

と教えると、

「たーくーあ!」

と拙い言葉で繰り返してくれます。

普段見慣れない景色にとても興味津々の息子。
息子の身長だと桜の花は視界に入らないので、道の小さな砂利や、川の水、大きな樹の根っこなど、ひとつひとつに大興奮。

その姿がとても微笑ましいです。



天気のいい休日は、必ずおでかけする我が家。
公園で遊ぶ日もあれば、自然を感じられる場所を散歩することも多いです。

またそんな場所を探すのも私の趣味のひとつ。

新しい発見を見つける息子の姿が、私にとって癒しでもあります。


 toto

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?