見出し画像

【新米林業屋の本音】「退職したい」と上司に相談した時の話


「退職したい」と上司に相談した時の話

どーも、新米林業屋のとておです。
僕は現在林業3年生の新米林業屋です。
『林業初心者目線』のブログも運営しております。
ブログはこちら→新米林業屋とておの林業ブログ

ブログでは、林業のポジティブな面も、ネガティブな面も、なるべくリアルに書くようにしています。

このnoteでは、ブログよりもっと深く、突っ込んだ内容を書きたいと思い、誰でも読めるブログではなく、有料noteとさせていただきました。

僕の「本音」を書きますので、ネガティブな要素が強めになると思います。
今回は、僕が会社に「退職したい」と相談をしたときの話です。

ここから先は

4,944字

¥ 500

『note』で投稿している記事は、僕のブログサイトで無料で読むことが出来ます。 ブログ記事を気に入っていただいたり、僕の活動を応援したいと思ってくださる方からのご支援をお受けしております。 微力ながら、林業界に貢献をしていきたいと思っておりますので、応援していただけると幸いです。