見出し画像

プローフィル

セルフWikipediaのコーナーにようこそお越しいただきました。
普段は音と映像と字のスキル向上に励むフリをしながら極めて需要の低いコンテンツを生み出して一人で笑っています。

【私】イコ
音楽、お笑い、ホラー系コンテンツが好き

著者近影

【お仕事募集中】
字・音・映像などでお手伝いできることがありましたらいつでもご相談ください。
下記のアドレスかTwitterのDMまでどうぞ!
totemosappukei@gmail.com


【主な活動一覧】

①東方アレンジサークル「深夜放送」

幻想郷の美しい音楽をノイズまみれにしています。

【YouTube】

【BOOTH】

2023/11  再録の新譜が出ました。詳細は動画の概要欄からどうぞ。

[全曲動画]

[ご購入はこちら(BOOTH)]

もうイベントでは頒布予定のない過去作品のいくつかを無料で公開しています。拙作ばかりですがご興味ありましたらどうぞ。

[近況]
2024年度の例大祭に申し込んでおります。新譜を出せるよう頑張ります。

----------------------

②バンド「色覚異常」

ポストパンクが好きで、それに倣っています。

【bandcamp】

[人員構成]
D:眞野 @orphicaluminous
色覚正常
G:ヤギ @BethC_yagi
3型2色覚(青系統)
B/V:ico @icovoid
2型2色覚(赤緑系統)

勇退(大変お世話になりました)
B:390(さくま) @Ikazuti05  ~2023/3/17
色覚正常

[近況]
すみません、活動がかなり止まっております…
再開次第追ってご報告します。

----------------------

③色々作る屋号/YouTubeチャンネル「VOID studio」

アニメ・ゲーム楽曲等のアレンジ、その他この世に存在しなくてもよかったものを制作しています。時々何かしらの配信も行っています。
ぜひご登録を!

【YouTube】

[おすすめ再生リスト]
色んなアレンジ曲置いてます。

あとマジで関係ないですが、数年前に自作曲が太鼓の達人の楽曲公募コンテストで準佳作を頂けました。けっこうポップで良い曲です。
https://bit.ly/3NFB3pN

----------------------

④字を書く

【Instagram】

諸事情で字が上手いです。
架空の文字を書いたり達筆をドブに捨てたりして楽しんでいます。
それっぽい題字や素材など書けますので、ご入用の際はお気軽にご相談ください。何でも書きます。
上記のInstagramアカウントにて字の様子をご覧いただけます。

[お仕事情報]
2023/01  PVの題字で参加させていただきました。
「serial experiments lain」に出演されていたWASEI"JJ"CHIKADAさんのアルバム"Cyberia Layer:04"収録曲です。

[YouTube]

[ご購入はこちら(bandcamp)]

----------------------

【好きな物色々】

①洋楽

Arctic Monkeys
Gilla Band
Wet Leg
Yard Act
Black Midi
Black Country, New Road
Squid
Dry Cleaning
Foals
METZ
IDLES
Joy Division
The Wombats
My Bloody Valentine
他多数

[来日される皆さんへ]
名古屋を飛ばさないでください。

----------------------

②邦楽

星野源
NUMBER GIRL
ドミコ
ハヌマーン
オーイシマサヨシ
ゆらゆら帝国
台風クラブ
OGRE YOU ASSHOLE
浦上想起
相対性理論
米津玄師
大滝詠一
嘘つきバービー
古川本舗
他多数

星野源さんの「フィルム」が人生のテーマソングです。

----------------------

③ゲーム

ICO(一番影響を受けました。大好きな作品です)
ワンダと巨像
人喰いの大鷲トリコ
東方Project
Splatoon
昔のギタドラ・ポップン
Portal

雰囲気ゲーが好きです。
アイテムやパラメーターの数が多いゲームがほとんど出来ません…

----------------------

④お笑い

ランジャタイ
金属バット
カベポスター
男性ブランコ
キュウ
オズワルド
ロングコートダディ
ニッポンの社長
真空ジェシカ
怪奇!YesどんぐりRPG(ピンも)
シンクロニシティ
ガクテンソク
Dr.ハインリッヒ
さや香

ランジャタイの国崎さんを心から尊敬しています。

----------------------

大変長くなってしまいましたが、私は概ね上記の様な人物です。
拙作ばかりではありますが、どれか一つでも楽しんでいただけましたら幸いです。
ここまでのご拝読感謝します。今後とも頑張ります♨

[最終更新  2024/01/13]

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?