マガジンのカバー画像

旅行記

34
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

全国大会参加記(平成26年)その4

 翌日は8時過ぎ起床。シャワーを浴びてから、ホテルの朝食を食べに1Fに降りる。さて、午前…

青のKK
3年前

全国大会参加記(平成26年)その3

 懇親会の様子は、下手な文章よりも以下の写真の方がずっと雄弁に物語ってくれるだろう。 …

青のKK
3年前

全国大会参加記(平成26年)その2

 暑くて寝苦しかった為やや睡眠不足だが、「透明駒のサクラをやる」という會場君との約束を果…

青のKK
3年前
1

全国大会参加記(平成26年)その1

 今年も全国大会に参加し、久々にお会いする詰キスト・プロブレミストの皆さんとの交流を満喫…

青のKK
3年前

全国大会参加記(平成25年)その4

「10分ほど待てば空きますよ」との言葉を信じて、若島組は3次会の会場をワタミとしたのだが…

青のKK
3年前

全国大会参加記(平成25年)その2

 軽くクーラーをかけて寝たのだが、流石に暑くて夜中に何度か起きた。うとうとしているうちに…

青のKK
3年前

全国大会参加記(平成25年)その1

 今年もまた全国大会に参加してきた。もはや自分では覚えていないが、6月号のパラによると今回で21回目の参加ということになるらしい。よくもまあ飽きずに参加したものだねえ。特に、青森に戻ってからは旅費もそれなりにかかるようになってしまったし。もし仮に、これまでの全国大会に全く参加せず、かかった費用を全額貯金していたら、今頃はこの私でも一寸した小金持ちになっていたのではないだろうか(笑)。勿論、そんなことをして通帳に金を貯めることに喜びを感じるようでは、とてもじゃないが詰キストはつ