見出し画像

思考と大好きオーラ💖

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は昨日の残りの沖縄スパムとポテトの炒め物を載せたよ。
チョー美味しい(*´Д`*)

SPAM(スパム)は、豚の肩肉ともも肉を主原料とする、便利なプルトップ缶詰め入りのランチョンミートです。 中でもレギュラースパムは最も歴史が古く1936年に誕生しました。 沖縄ではこよなく愛されている食材で各種チャンプル料理やポーク卵、ポークおにぎりと幅広い用途で使われています。保存用のハム・ソーセージみたいなものです。

#タロット

優しく穏やかな気持ち。
あなたの中のインナーチャイルドも楽しんでいます。
そしてそれは習慣となるまで続けなければなりません。
無意識のうちに出来ることは、あなたの人生をより快適に豊かにしてくれるでしょう。


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


 マザー・テレサ


習慣の名言は色々あるけど、僕はこのマザーテレサの言葉が一番好き。
最も惹かれるのが「思考」から始まる言葉。
思考が現実を変え、人生を変える。
信じるとか信じないとかではなく、それは現実だと思うから。
先ず思考ありき。よって宇宙は存在する。




★独り言

今日は、恋愛について書こうと思う。
実は昨日、仲のいい人の記事のコメントで、「また振られた。もうダメかもしれない」というのを読んで思い出したことがある。
僕はいつからモテるようになったのか?ということw
自慢じゃないよ。自慢になるけどw
はっきりとしたキッカケがあるんだよね。

それまで僕は、モテないというほどではなかったにしろ、モテたという記憶がない。
と言うのは、告白をして振られ続けていたから。
でも意中の外の女性から告白はされていた。
そこで僕は考えた。
どうして好きな人には振られるのだろう?
で、ある結論に達した。
自分から行くのではなく、相手に来させるのだ、ってw

それからの僕は、誰彼となく優しく接した。
特別枠をなくしたのだ。
すると、意中内の人からも意中外の人からも好意を得ることが出来た。
何が今までと違うのだろう?
と、僕は僕を観察した。
するとあることが分かった。
僕は感情が出やすく、内外関係なく好きな人といる時は、全身から大好きオーラを出しているようだったw
勘違いするのも仕方ないと思ったw
バイト先で、オバちゃんたちからも好かれた。
無意識の内に大好きオーラを出していたからw

ある時、オバちゃんたちに言われた。
「あんた、私たちのこと、好きやろ?」ってw
「はい。好きです」と答える僕w

すると何ということでしょう!
意中のあの子からも、好意を持たれるようになっていたではありませんか!
そうなればもうしめたもの。
放っておいても相手から近づいてきて、すぐ隣を歩いたり、席を隣にして来たり。
で、ある時、呼び出されて告られるという展開に(´ー`)

可愛そうなのは、僕の周りにいる被害者の女の子たちw
気があると思い込んで・・・_| ̄|○
悪いことをしたとは思うけど、仕方ないよね。


誰にでもできるとは思わないけど、参考になるのではと思い、恥を忍んで書きましたww
取り合えず、好き好きホルモンを出していると、愛されキャラになるのは間違いないよ。
好きと言われて嫌な思いをする人はいないだろうから。

ただし、女だけじゃやなく、男にも出すこと。
分け隔てなく・・・それが肝心。
でもあっち系の人だったら勘違いされるけどw
実は僕は何度か男に告られているww
今なら味見ぐらいはするんだけどねw、その時の純な僕には出来なかったw


もし参考になれば嬉しいです。
でないと、ただの自慢話になるじゃんwww








tosikoの本。🔞 新刊 NTR




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?