見出し画像

孫子の兵法

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寝すぎて何も浮かばない。
なのでいきなり #タロット

ペンタクルの10、最近やたらとこれを見かける。
きっと大金持ちになるに違いない・・・ではないみたいw
もうすでにお前は多くの大切なものに囲まれ、幸せなんだよ。
そう言われてるみたい。
ただし、直感にばかり頼るのは良くないかも。
感情に左右されることなく、冷静に慎重にことを進めよう。


勝利の軍というものは、先ず勝つ条件を満たしてから実際に戦う。

敗北の軍は先ず戦い始め、それから勝ちを求める。



 孫子の兵法





★独り言

昨日は雨の中、傘をさして散歩した。
歩いている人は殆どなく、雨音だけが聞こえてくる。
雨の匂い、花の匂い、そして神社の杜でオゾンに包まれた。
歩くほどに気持ちが高ぶってゆく。
なんでこんなに雨が好きなんだろう?
そんなことを思いながら雨の街を彷徨った。



覚えたての仕切りイラスト、使ってみたw










tosikoの本棚【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 SM 人妻 調教 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?