見出し画像

迷わず進め!

そう言うことだよね⁉w

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝も3時半から起きているtosikoです(´ー`)

ストレッチしたらまだ汗をかくね。
だからやっぱりまだ全裸でタロット💕

No.20 審判・・・復活、祝福、再生、再チャレンジ
ペンタクルの8・・・勤勉、職人、技術向上、努力する、専念する

ね!? こういうことでしょ!?

今日はただひたすらに、前進あるのみ!(`・ω・´)


水瓶座の皆さん、並びにこれを見た皆さん、

気合を入れて行きまっしょい!



小指がひっかかって変換がおかしくなるので、外しちった。
何か落とし穴みたいで怖いw
半角全角キーを押す時、ちょっとびびるw
打っている間は、手元を見ることもないんだけどね。

これで煩わしい誤変換を防ぐことが出来る。
これは文章を書く上で、かなり有効だねぃ。
一日数回するもんね。


アクセス数上位10位の内、七つが「お義母さん、僕の子供を産んでください」になってしまった。
それまではタロット系が殆どを占めてたんだけどね。

でもゲイ系が、下位でずっと粘ってる。
なかなか落ちない。
待ってくれているんだろうねえ。
アイデアも色々浮かんではいるんだけどね。
時に、物凄く書きたくなることもあるけど。

でもね、今は無理だろうな。
何しろ、僕は今、お義母さんにをしてるから💖
ぼーっとしてると、お義母さんが浮かんで来る。
何をしても可愛いんだもの💕w
大人として虚勢を張るところなんか、もう・・・(*´Д`*)

今は、「妻と縄」のカズミも、お義母さんに押し出されているしww

お義母さん、最強~🎵 www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?