見出し画像

迷わずイケよ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝からPCがぁ(*´Д`*)
再起動を繰り返して、やっと元通りになったよ。
当たり前のことが当たり前でなくなった時、戸惑うよね。
そんな時、当たり前が如何に有難いことか、身に染みるよねえ。
WindowsもGoogleも有料になるって言うし、不安なことだらけ。
だからこそ、自分軸をしっかり持ってなくちゃ前へ進めないね。

今日は、それを受けて丁度いいカードが出たよ。
逆さま男は内省、内観、高みを目指す。
2ワンドはバランス、歩き出し、選択、決断、未来への展望、希望。
心の声を聞いて、一歩を踏み出そう。
その一歩が未来を変える。
希望へ続く道となる。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けば分かるさ

 アントニオ猪木


僕の大好きな言葉。
慎重になるあまり、出来ない理由ばかりを探してしまう。
だから僕は、悩む前に行動する。

毎朝の筋トレ、今日はしんどいなあ、と思う前にやり始める。
出来ない理由を探している時間がもったいない。
やりながら、やる意味を考える。
最低限、今の筋力を保っていれば、また殴り合えるってw
前の職場で毎朝殴り合ってた(組み手って言ってたw)ヤツの顔が浮かぶ。
「へなちょこになりやがって」そう言われないためにw
身体中、どこを殴られても大丈夫なように僕は鍛え続けるw
まあ、顔と金的は鍛えられないけどね。
たぶん僕は、身体が動かなくなる時までやり続けるんだろなあ。




独り言
昨日、念願の業務スーパーに散歩に行ってきた。
略して業スーw
業スーの通路をグルグル5周はしたかな。
冷凍食品が半端ないねえ。
それもメッチャ安いし。
大方は中国製だけど(ノД`)
30個280円のギョーザ、段ボールは入ってないだろうなあ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
まあ、食べれればいいけどwww
奥さんは嫌がるだろうなあ。
でも値段とその量の多さに負けて買ってしまった><
奥さんは徹底してて、中国産は完全に除外している。
まあ、いざとなったら一人で食べてやるさw
問題は味だなあ・・・かなり不安だけどw

そして有名なさぬきうどん。
純度100%の遺伝子組み替えでない国産小麦使用。
5玉で150円(゚∀゚;) 
これは間違いないだろう。youtuberも口を揃えて言ってるし。

でも冷凍庫がパンパン(゚Д゚;)
冷気の循環なんかできゃしない・・・。
専用冷凍庫がいるよねえ。
あ、でも、毎日の散歩でその都度買いに行けばいいか。

あと、冷凍イチゴが気になるw
サラダに入れてはどうだろう?
中国産でないことを祈るばかりだw







妻と縄 Ⅹ(肉便器調教キャンプ)」新刊出たよ。【18禁】

tosikoの本。【もちろん18禁】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?