見出し画像

コーンスープ事件!(゚Д゚;)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は良く寝た♬
スッキリ目覚めて、いつもの朝食作り。

んが、トーストがカビてるし(ノД`)
食べるものがないじゃん・・・
と思いつつ、いつものアイスコーヒーを作ろうと、
インスタントコーヒーを二杯、ミルクパウダー・・・がないし・・・。

仕方なく新しいパッケージを開けて瓶に移す。
あれ?いつもサラサラと入るのに、今日は引っ掛かるな・・・
いつもより少し黄色くない?!
ん⁈ なんかおかしいぞ・・・
コーンスープだし!(゚Д゚;)

この時点でちょいイラw
深めのお皿にコーンスープを移し、新しいミルクパウダーを取り出す。
しっかり確認してハサミで口を切り、サラサラと瓶に入れる・・・
瓶じゃねーし!(*´д`)
インスタントコーヒーを入れたカップだし!
コーヒー2:ミルク20 は、おかしいでしょ!
もう!
この辺でノーマルイライラww

カップのミルクの上澄みをスプーンで取り出し、お皿に移す。
皿にはコーンスープが入ってるでしょ!
どうして一緒にするの?!
うううううう・・・・
軽いパニックwww

(* ´Д`*)=3 はぁ・・・


溜息をついて、一からやり直し。
この状況を奥さんに説明しないといけないと思うと、軽い鬱を発症www

何とか、ミルクかなり多めの白っぽいアイスコーヒーと白いコーンスープの完成です・・・_| ̄|○

ひと言いわせて。
ミルクとコーンスープのパッケージがほぼ同じなんだよ!ヽ(`Д´)ノ


きっとロクなカードしか出ないだろう、と思いながらタロット。

言わんこっちゃない。
No,13死神・・・終焉、終わり、完了、強制終了・・・
・・・何が?!w
何が終わるのよ?
朝食が?!w
どういうこっちゃ?!?

と言うので、その説明を小アルカナで。
初ソードの5・・・悪そうな顔してんなぁww
卑怯、抜け駆け、裏切り、下劣、詐欺師、策士・・・
下劣な手を使って何かを終わらせるの?!
原爆を落としたアメリカじゃあるまいし・・・。
今書いてる作品が終わるとか?
まだこの先に楽しみが待っているんだけどな。

今日一日様子を見て、結果は明日発表します。
もし何かあればね(´ー`)
タロットまでパニックってたかもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?