見出し画像

自己満🍩

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

久し振りにミスド食べた🍩
幸せ(*´Д`*)
ドーパミンを誘発する麻薬だな( ゚Д゚)y─┛~~
でもやめられないw


#タロット

何かショックなことあった?!
僕はあったよ。
先月の電子書籍の売上がいきなり半分になってショックだったw
でも未来は明るい。
自分ひとりじゃなく、みんなと分かち合える喜びが待っている。
何が待っているんだろう?!((o(´∀`)o))ワクワク


他人からの賞賛や感謝など求める必要はない。

自分は世の中に貢献しているという自己満足で十分である。


 アルフレッド・アドラー


この言葉、いいなぁ(*´ω`)
自己満足、大好きw




★独り言

昨日の散歩は少し遠くへ遠征してきた。
そこは最近できた住宅地。
街ぐるみ計画的で美しく、緑の中にモダンな建物がある。
どこもゆとりがあって優雅だ。
緑のオープンテラスは様々なレストランに囲まれ、ワクワクキョロキョロしながら歩く。
オサレな店が続き、どこも見飽きることがない。
いつもの目標4000歩も、あっ言う間に5000歩に。
オサレな無印良品で買い物したあと、レストランを探して彷徨い歩く。
どこもびっくりするほど高くて入れない(*´д`)
見渡すと、それなりな人や家族がいっぱい。
駐車場は高級車でいっぱいw
なるほどな、という訳で、夕方の半額セールになっていた高級牛肉店の牛フィレ弁当1500円を買ったw
そして近くの鎌倉パスタでポロネーゼを食べた。

久し振りのパスタ、まいうぅ(*´ω`)
そして隣のミスドへ。
ミスド中毒の僕としては無視して通るということは出来ない。
次はここで夕食も済まそうと決意してw、買って帰る。
ドーナツが一個160円・・・僕がバイトしていた時の倍だ(;゚Д゚)
そのくせ、バイトの時給はほぼ昔と変わらず。おかしいでしょ⁉️

国民がだらけている訳でもなく、勤勉で頭が良く真面目、戦争をしているわけでもなく危機的な伝染病が流行っているわけでもない。であるにも関わらず、国民が貧しいのは、ただの政治の失策である。カナダの偉い経済学者も言ってたよ。
金に目がくらんだ悪魔の自民党、早く終わってくれないかなあ。








tosikoの新刊。18🈲。だめ、絶対。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?