見出し画像

慢心したい(´Д`)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

調子がドンドン上がってきてる。
流れ出したって感じ。
こういう時こそ天使のように大胆に、悪魔のように繊細にね。


背負いすぎじゃない⁈ いくら責任感が強いたって。
でも気分もアゲアゲだし、無理をしてでも担ぎたい時ってあるよね。
頑張ればいいよ。行ける所まで。
太陽がちゃんと未来を照らしてくれている。
ただ純真に天馬に乗って空を駆け巡ればいいよ。
高く、高くね。
ただし、感謝を忘れないでね。
その元気を分けてあげることが出来たら最高だね。
それと、慢心こそ敵ということも忘れないで。


Stay hungry.

Stay foolish.


(ハングリーであれ、愚か者であれ。)スティーブ・ジョブズ

僕の場合、ハングリーであろうとしなくていいんだな。
ずっとハングリーだからw
それに、ずっと愚かだしww
ああ、慢心したい(´Д`)w




★独り言

昨日から怒涛の如くアイデアが降ってきている。
メモが追い付かないぐらい。
寝る時も、朝目覚めた時もアイデアが浮かんだ。
まるでパンドラの蓋を開けたよう。

そこで僕はちらっと見たような気がする。
愛の核心を。
それを表現できるかどうか分からない。
でもそれが僕の使命のような気がする。

芸大の教授が言った言葉を思い出した。

こう描きたい。そう思ったら、それが描けるまで手を止めるな。
自分の不甲斐なさに泣いてもいい、怒ってもいい。
ただ諦めるな。
思い通りに表現できるまで、描き続けろ。

官能小説に、誰もそんなものを求めたりはしない。
分かってる。でも僕は描きたいんだ。
ただの官能小説が、愛の賛歌と成りえるまで。







tosikoの本棚【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 SM 人妻 調教 縄師



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?