見出し画像

心には、頭では理解できない屁理屈がある。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はいいカードが出るような予感がした(´ー`)
今日はいい日になりそう。

3.女帝・・・優しさ、慈しみ、包容力、愛。
5本の杖逆・・・揉めていたことに終止符が打たれるかも。ちょっとトラブルになるかも知れないけど、優しさをもって接すればうまく行くはず。
キーワードは、だね。

「愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。」


             by サン=テグジュペリ



独り言
昨日、ネットをウロウロしていたら、突然、閃いた。
妻と縄」の先が見えた気がした。
何がどうというのではなく、そういう予感が不意に湧いたんだ。

すると、気分が楽になって全ての物事が流れ出したような気がする。
便秘が治った時のような。
求めよ、さらば与えられん」そんな言葉が浮かんだw
禅問答のようなもので、考えるのではなく、頭の隅に常に置いておくと言う感じ。
常にセンサーが働いているわけで、何かに引っかかると敏感に反応する。
理由なく、ああ、そうなのか、と思う。
理屈じゃないんだ。

心には、頭では理解できない屁理屈がある。





tosikoの本棚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?