見出し画像

龍馬が・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝、テレビで僕の星座水瓶座が1位になってたよ。
最高の対人関係が出来るらしいw
でもね、テレビだから・・・信用出来ないw
それよりNoteで書かれているタロットの方が信じられる。
まあ、僕のは眉唾物だけどw
でも折角だから、素直に受け取っておくよ・・・受け取るんかいww


#タロット


ペースダウンだね。
丁度いいかもね。一服して疲れをとるのもいいよ。
一度死ぬべし、そう出てるね。
そして鮮やかに生まれ変わるのだ。
蝶々のように🦋
ということは、今日は死ぬ日だな ( ゚Д゚)y─┛~~
足搔いたってどうしようもない。死は避けられないから。
如何に華麗に生まれ変わるか、それを思うとワクワクするねw
さあ、今日は死ぬぞ!w


明日死ぬかのように生きよ

永遠に生きるかのように学べ


 モーハンダース・カラムチャンド・マハトマ・ガーンディー




☆独り言


坂本龍馬は頭の上に1トンの石が常に浮いていて、いつ落ちてくるか分からない、そんな想像を常にしていたらしい。
いつ死んでもいいように、という心がけだったとか。

「龍馬がゆく」 司馬遼太郎

僕の成分の半分を構成している人。または本。
どれだけこの人に憧れたことだろう。
暗殺されたときにはマジで泣いた。
この人が生きていてくれたら、日本はどうなっていただろう?
それを思い、嘆き憂いた。

海援隊、船中八策、そして薩長同盟・・・
今の日本は未だにこの薩長が握っている。歴代の総理大臣は薩長から生まれる。
なんだろうね、このおかしな成り立ちは。
まだ明治維新が続いているみたい。
一説によると、明治維新もその背後に海外の財閥がいてコントロールしていたという話だ・・・本当かどうかは知らんけど。

そして海援隊・・・闇商人の隠れ蓑という話が・・・!?!
でもまあやっていたことは、それに近いような・・・と言うより、武器商人そのもだな。
戦争屋と言ってもいいぐらい。戦争が始まりそうになると生き生きと活動を始め、有利な方に付く・・・。

そして本当は、ただ祭り上げられただけという話もある・・・。
実際には大したことはやっていず、ただその名を利用しただけとか・・・?!?

尊敬する人が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
闇を暴くのはいいけど、坂本龍馬だけは弄らないでくれ(*´Д`*)
まるで自分を否定されているようで・・・_| ̄|○
龍馬が如く生きたかったのに。。。。









新刊出たよ。
「妻と縄 Ⅹⅲ」受胎告知 NTR 🔞


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?