見出し画像

諦めるな! 心を燃やせ!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日からタロットは直感で見ることにした。
カードの意味も分かりかけているし、かと言って全部は覚えてないし、その曖昧さが丁度いいかなと思う。
ま、出鱈目と言われればその通りなんだけどねw


11.正義・・・よく出るカード。そんなに僕って正義感強かったっけなあ?!
今や正義の意味さえ分からなくなって来てるし。価値観によって変わる気もするし。ましてや正義を振りかざすほど愚かでもない。
僕にとって正義とは、真実そのものを指していると思っている。
良心(常識というのではなくて、思いやりと言う意味の)って言うのも正義かも知れない。
そして3ワンド逆・・・遠くを見て躊躇っている感じ。情熱に翳りが見えてるかな。まさに、正義=真実がブレているのかも知れない。
この辺で修正だな。もう一度自分を見つめ直す時期が来ているのかも知れない。

諦めるな! 心を燃やせ!

             by 煉󠄁獄杏寿郎





★独り言
昨日、出会い系アプリのプロフの画像を更新しようとカメラアプリを起動・・・しようにもアイコンがないし(゚∀゚;) 
どこを探してもない。仕方ないのでネットで検索。
出てくるのは設定の仕方ばっか。いやいや起動できないんですけど。
全てのアプリでも設定とアンインストしか出来ないし。
スタート画面は限られたアプリしかないしね。お手上げ。
Windows11、嫌い。

で、諦めかけたところで何気なくスタート画面の右を見たら、小さな文字で起動って・・・。

無事起動して写真を撮って、アプリにアップ。
前のふくゆかな僕の身体は無駄肉が落ちて健康的になって、詐欺って言われそうでw
プロフもまったりをメインに押し出してみたw
ガツガツはもういらんねんw
マッタリ遊びたいねんw
男とね ( ̄ー ̄)フッ





tosikoの本棚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?