見出し画像

さあ、今日も奇跡を楽しみましょう!(*´∀`)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雪の中、湊さかえを聴きながら散歩した。📖⛄
楽しかったw


タワー・・・終わるのね。気持ちを入れ替えましょう。
4ワンド・・・何か良いことがあった?! お祝いする時だって。
リラックスしてお祝いしましょう!
祝うことが何もなければ、今日も元気に朝を迎えられたことにw

インドの死生観に似ているね。
死は忌むことではなく、祝うべきことだって。
何事にも終わりは来る。
だから悲しむのではなく、言祝ことほぎましょう!


人生には2通りの生き方しかない。
ひとつは、奇跡など何も起こらないと思って生きること。
もうひとつは、あらゆるものを奇跡だと思って生きること。
 by アルバート・アインシュタイン


さあ、今日も奇跡を楽しみましょう!(*´∀`)





独り言
昨日、「妻と縄 Ⅷ」をKindleに提出した。
諦めていたのに、マウスが午前中に到着したので何とか間に合った。
前の日の夜10時に頼んで、翌日の朝9時に着くなんて、凄い!
ご苦労様です。(人''▽`)ありがとう☆ アマゾンの人、配達してくれた人。

ヘッダーは、僕の作ったスタンプオリジナルw




tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?