見出し画像

不自由を、常と思えば不足なし

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の残り物のコロッケを載せたよ。
朝からリッチな気分w
貧乏性ってお得だね ♪ w

#タロット

満たされない思い、虚しさを感じているかも。
そろそろ見切りをつけた方がいいかも知れない。
でも、今日は何かいいことがありそう。
自信をもって胸を張っていれば、幸運が向こうから転がり込んできそう。
自信に理由なんていらないよ。
傲慢にだけはならないようにね。


人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し

急ぐべからず

不自由を、常と思えば不足なし



 ~徳川家康~

流石、苦労人の家康さんだw
人質時代が長かったものなあ (-。-)y-゜゜゜
僕は貧乏が身についてるから、貧乏と感じないんだろうなあww




★独り言

今日、元居た職場の同僚たちと食事会だ。
彼らは飲まないから飲み会ではないw
僕だけがビールを一杯だけ飲むw🍺

今日はピッツァだ🍕
お高いイタ飯屋で食べるピザは、美味しいんだろうなあ(´ー`)
たまにはいいよね・・・と、自分に言い聞かせるww

若い彼らの話を聞くのは好きだ。
趣味のこと、彼女のこと。
悩む姿が好ましいw
でも必ず愚痴タイムが入る。
黙って聞いてやる。
でも耐えられなくて、笑いだすw
「だから白石さんには言いたくなかったんですよ」
言わなけりゃいいじゃんw

そして定番の健康のこと。
彼らも歳をとっているんだなあと思うw
僕は今、体重71㎏、体脂肪18%。中性脂肪値もLDLコレステロール値も正常に戻した。ヘモグロビンA1cも、もうすぐ正常値範囲に入る。
過去一と言っていいぐらい体調はいい。
それを言うと、彼らは「いいなあ」と言う。
やれよ!と僕は言うw
でも働いているから、疲れているから、と彼らは言う。
でも仕事は辞められない。
と言うことはつまり、やらない、と宣言しているようなものだ。
そうやってデブになったり腹だけ突き出たキモイ身体になって、病気になって死んでいくんだなあ・・・・
それを言うと、みな黙って暗くて重い空気が充満する・・・。

それが面白くってwww
また今日もやってやるww
お前たちが目覚めるまでな!

僕はお前たちの友だちだからな!








tosikoの本棚【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 SM 人妻 調教 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?