見出し画像

許せないのは、弱い証拠

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

魚べい、行ってきたよ。
新幹線が速い速いw
せわしないぐらいw


#タロット

正義。正しい判断、バランスがとれている。
でも頑なになりすぎて、頑固になってしまいがち。
心と頭を柔らかくして人と接しましょう。
それを知っておくだけで、良い一日になりますよ^^


弱い者には、許すということができない。

寛容さとは、強き者の特性である。


 マハトマ・ガンジー


許せないのは、弱い証拠なのか・・・。
そうか、まだまだ弱いなあ・・・。
もっと強くなりたい。




★独り言


昨日、魚べい、行ってきた。
場所が難しいので一時半間前に家を出たけど、20分で着いたw
ナビすげぇ@@
時間があったので、向かいにある日曜大工店で文房具を見た。
すんごく広くて、専門的な道具や材料が置いてあって、そりゃあもうワクワクさw
革細工や陶芸、金工の材料も盛りだくさん。
大好きな貴石もいっぱい置いてあるしね。
平気で2~3時間なら潰せるw
でも友達もかなり早く着いて、予約の30分前倒しで食べた。

ちょっと高めと聞いていたので最初は緊張していたけどw、いつもより20~30%高めぐらいで、全体的に安く感じた。
ネタが大きくて新鮮でまいうぅ(*´Д`*)
くら寿司やスシローではないような珍しいものが多くて目移りした。
人気があるのが分かるような気がした。

難点を上げればひとつだけ。
せわしない(*´д`)
完全オーダー制なんだけど、頼んでから来るのがメチャ速い。
新幹線に乗ってビュッ!と来て、「早よ降ろせ!」と言わんばかりにピーピー言って、取ったら取ったで「早くボタン押して返せ!」って言ってくるしw
話す暇がないぐらいw
でも若い彼らに「待て!」とは言えないww
結局、僕が食べたのは、9皿とうどんとポテトフライとチョコパーで2000円。
僕より一回り若いのが20皿で3000円。
もう一回り若いのが30皿で4000円@@;
若さって凄いww

会社で食事会のことを話したら、僕の大好きな女性が「私も行きたいなあ」と言ったらしくて、次は連れて来てくれるとのこと。ヾ(*´∀`*)ノ
もうオバちゃんと言われるぐらいの歳だけど、きっと可愛いくて綺麗なままなんだろうなあ(*´Д`*)
今からウキウキしてるww

結局、2時間ほどでお開きに。
二人ともまだ明日があるからね。それに家も遠いし。
今度は僕が幹事を頼まれたから、もう少し集まりやすい場所にしようと思う。大抵平日だし。
しゃぶしゃぶから始まって、ピザ食べ放題、魚べい、次は創作料理かなあ。
月一回って決まったから、もう予約を入れとかなきゃね。
検索検索・・・

帰りもグーグルマップで迷わず帰宅。
方向音痴の僕には神器ですw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?