見出し画像

人は、希望と少しの勇気があれば生きて行ける。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨夜は「闇金のウシジマくん」をyoutubeで見てしまい、寝るのが遅くなった。
嫌いな人間ばかりが出て来るけど、なんか読んじゃうんだよね。1時間半w
お薦めはしないけどねw


皇帝逆・・・権威、自信、包容力、知恵など、力が弱っている状態。
自信がぐらついているのかも。
5コップ逆・・・反省や後悔などからの脱却の兆し。自信の回復。
そろそろ前へ進む時。

過ぎ去った過去は置いて行こう。
僕たちは、進化しなければいけないのだから。

打ち倒す者は強いが、起き上がる者はもっと強い

フランスの諺



独り言
今朝、起きた時に不意に気付いた。
結果を求めすぎていたことに。
「ああ、そうだったのか」と思った。
浮き上がっていた自分が、再び地に足をつけた感じ。
重力と言う負荷を得て歓ぶなんてね。

たったそれだけのことで、活力が戻って来たみたい。
身体の隅々まで力が行き渡った感じがする。
人は心の生き物なんだな、と改めて思う。
希望があれば生きて行ける。

人は、希望と少しの勇気があれば生きて行ける。


by tosiko テヘ(*´ω`*)ゞ





tosikoの本棚。
Kindle電子書籍。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?