「ありがとう」

絶対的自信がありました。

僕は物書きのシロウトです。

今回、「#キナリ杯」の企画を偶然目にして、
おもしろそうだ!と、参加させていただきました。

優勝まではなくても、何かしらの賞をとれるかと思い、「この高鳴りを何と呼ぶ」という
つたない実話を投稿させていただきました。

岸田さんからは賞をもらえなかった。
前澤さんは100万円をくれなかった。

…いいんです。
この年齢になっても、何かチャレンジさせてもらえる事に、本当に「ありがとう」です。

あわよくば、岸田さんから何か賞をいただいて、
前澤さんからは100万円をもらって、
「ありがとう」といいたかった。



部活で遅くになって帰ってくる息子を、駅まで迎えに行く。
車の中で、今日あった出来事を笑いながら話してくれる。

もしかしたら、僕はもう、優勝してるのかもしれない。

ありがとう。

#キナリ杯
#ありがとうございました
#優勝
#岸田奈美さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?