見出し画像

はなんちゃんの月旅行 はなんちゃんの宇宙船で探検!月の不思議 KDP無料キャンペーン 5月12日午後5時~17日午後5時

電子書籍の無料キャンペーンです。よろしくお願いします。(期間を訂正しました)

はなんちゃんの月旅行

はなんちゃんの宇宙船で探検!月の不思議

ペーパーバック版も同時に発刊しました。


電子書籍の表紙

はなんちゃんは小学4年生の女の子です。宇宙旅行が大好きで、友達の宇宙船に乗って遠くの星へたんけんしたいと思っています。

はなんちゃんのお父さんから小さな宇宙船をプレゼントしてもらいました。この宇宙船は人間と同じように考えて話すことができます。

 名前をミライといいます。ある日はなんちゃんは、月に住む友達に会いに行きたいと思って、宇宙船のミライ君に月へ連れて行ってくれるようたのみました。・・・・・

  夏休みに出発することにして、月旅行のじゅんびをしてきたのでいつでも出発できます。はなんちゃんはお父さんやお母さん、友達にあいさつして、宇宙船に乗って宇宙へ飛び出しました。 

宇宙船のそうじゅうは、全部宇宙船ミライ君がやってくれます。

(つづく)

月の生物 モッフィー
宇宙船ミライ君


月と地球



この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,030件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?