見出し画像

著作のまとめ Tosiblog

【まえがき】
私の著書を手に取っていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。この度、アマゾンを通じて40冊の出版を果たすことができました。読者の皆様、アマゾンの皆様、そして多くの方々に支えられ、このような成果を得ることができましたこと、心から感謝申し上げます。

【謝辞】

この度の出版にあたり、多くの方々にお世話になりました。心から感謝の意を述べさせていただきます。

まず第一に、読者の皆様に感謝の意を捧げたいと思います。私の著書がお手元に届き、お読みいただけることが何よりも嬉しく、また励みとなります。子どもたちのためになる内容を追求し、心を込めて執筆しました。皆様がその中から何か特別なものを見つけてくださることを願っています。

次に、アマゾンとnoteの皆様に感謝申し上げます。アマゾン、noteを通じての出版は、私にとって大きなチャンスであり、また貴重な経験でもありました。素晴らしいプラットフォームを提供してくださり、本書の広範な配信と販売をサポートしていただきましたこと、心より感謝しております。

さらに、私の家族や友人たちにも深く感謝しています。彼らは私の創作活動を支え続けてくれました。励ましの言葉や助言、そして時間を惜しんで校正やアドバイスをしてくれたことに感謝しています。彼らの存在が私の原動力となり、この40冊の出版に向けての情熱を高めることができました。

最後に、この出版プロセスに関わった全ての方々に感謝の意を表します。皆様の尽力によって本書が実現したのです。おかげさまで、私の思い描いた形に近い仕上がりとなりました。皆様のプロフェッショナリズムと情熱に感銘を受けております。

このまえがきと謝辞を通じて、私の感謝の気持ちをお伝えする一方で、本書の制作に関わったすべての方々に対して深い敬意を表したいと思います。皆様のご協力なしには、この40冊の出版は実現しなかったでしょう。

子どもたちのためになる内容を作り上げるために、私は宇宙ビジネス、補助金、宇宙SF童話、絵本、塗り絵といった幅広い分野に取り組みました。これは一人の著者の力だけでは不可能でした。読者の皆様のご支援とアマゾン、noteのプラットフォームを通じて、私の思いを多くの方々に届けることができました。

子どもたちの未来を明るくするために、教育的かつ楽しい体験を提供することが私の使命でした。私の著書が少しでも彼らの想像力や知識を広げ、夢を追いかける勇気を与えることができれば、これ以上の喜びはありません。

最後に、読者の皆様に心からの感謝の意をお伝えしたいと思います。私の本を選んでくださり、お読みいただき、そして応援してくださったことに深く感謝しています。私の作品が皆様のお役に立てることを願っています。

心からの感謝を込めて、この40冊の出版を祝福し、ますます多くの人々に愛される作品となることを願っています。皆様のお力添えに心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。


著作リストの内容は下記のPDFファイルに記しましたので御覧ください。


著者セントラル

ロゴ 著者セントラルへクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?