見出し画像

宇宙をテーマにした塗り絵本がアメリカamazonから発刊されました。

宇宙をテーマにした塗り絵、ペーパバックをアメリカ、amazonに提出したところ、本日承認され発刊されました。よろしくお願いします。

An exciting Painting Adventure:

Coloring Spaceships


構成
  • ページ:167ページ

  • サイズ:8.5x8.5 インチ

  • 画像: 80枚

  • 言語: 英語

下記はアメリカのサイトです。日本からはamazon.co.jpのサイトから購入可能です。


amazon US

日本のamazonでも販売しています。
日本のサイトで「Tosiblog」で検索すると下記のようになります。

日本のamazonから販売中

宇宙船:
宇宙を飛び越える準備をしよう!さまざまなタイプの宇宙船を探検しながら、宇宙旅行のすばらしさを発見してください。シャトルから巨大なロケットまで、想像力を膨らませながら、宇宙船を彩りましょう。

宇宙ロボット:
未来から来たロボットの仲間を紹介します!宇宙飛行士をサポートし、未知の宇宙空間を探検するために設計された驚くべき機械です。あなたの創造力で、この未来的なロボットに鮮やかな色彩で命を吹き込み、宇宙探査における重要な役割を想像してください。

宇宙船のコックピット
船長席に座ってみよう!壮大な宇宙船のコックピットに乗り込み、銀河系への旅を指揮するスリルを味わってください。複雑なコントロールパネルやボタンに色をつけながら、勇敢な宇宙飛行士として、広大な宇宙を航海する自分を思い描きましょう。

火星の宇宙基地:
赤い惑星へようこそ!火星の宇宙基地の秘密を探る旅に出かけましょう。研究室や居住区、火星の絶景など、近未来的な居住区を想像してみてください。想像を膨らませ、芸術的なタッチでこの異世界の前哨基地を実現させましょう。

著者について
舞台裏のクリエイターを知ろう!このエキサイティングな塗り絵の作者、彼らの宇宙への情熱、そしてこの宇宙の冒険を作り上げる原動力となったインスピレーションについて学びましょう。彼の芸術と宇宙への愛がどのように融合し、この魅力的な塗り絵を作り上げたのか、ぜひご覧ください。

火星基地


火星基地
宇宙船



宇宙船
宇宙船のコックピット
ロボット工場
宇宙船の中から宇宙を見る
ロボットが宇宙船を修理する
星の間を飛翔する宇宙船
宇宙を飛ぶ宇宙船

表紙です。

表紙



以上




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?