見出し画像

ココロの宇宙旅行、銀河の至宝を求めて銀河最大の秘密を暴く:ココロが冒険

宇宙童話を発刊しました。よろしくお願いします。

今回は約8000字にしました。テーマが宇宙意識ですので、難しい点もありました。
少女冒険家ココロが、その謎を解き明かします。

前書き

この童話を手にとっていただき、ありがとうございます。
私は、このものがたりを書くにあたり、母と子のきずなや、勇気や希望をテーマにしました。

子供たちは、小さな頃から夢や冒険を求めて、自分自身の可能性を信じて成長していくものです。その過程で、親子のきずながどんどん深まっていきます。

このものがたりでは、星の破滅を救うため、宇宙意識意識を求めて主人公のココロちゃんと彼女の母親が、宇宙の冒険旅行を行います。その中で、自分たちの関係を深め、たくましく成長していく様子を描いています。


私たちの人生にも、時には悲しみや困難が訪れますが、その中にも必ず希望と勇気が存在しています。

この童話を通じて、読者の皆さんが自分自身や、自分たちの大切な人々との関係を再確認し、前向きな気持ちを持って歩んでいただければ幸いです。



はじめまして、私たちはココロと弟のカデルです。8才と3才です。私たちは、銀河に隠された大切な秘密を探しに、旅に出ることにしました。その秘密が何なのか、私たちにも分かりません。

でも、それがどれだけ大切なことかは、私たちの胸に刻まれています。

この旅は、とても大変なものになると思います。星々を旅し、困難に立ち向かいながら、私たちは宝物を探し続けます。

でも、私たちは、その宝物が何であれ、決してあきらめることはありません。私たちの心の奥底にある夢を叶えるために、私たちは全力で頑張ります。

あなたも、私たちの旅についてきてくれませんか?私たちは、みんなで力を合わせることで、夢を実現することができると信じています。一緒に星々を巡り、宝物を見つけ、銀河を平和にするために、私たちと一緒に冒険しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?