見出し画像

【感謝】『自己啓発ソムリエ 言葉で動く』さんが記事を紹介してくださいました

こんにちは。未来の直木賞作家、小説家の川井利彦です。

先日『自己啓発ソムリエ 言葉で動く』さんが私の記事を紹介してくださいました。

嬉しい(≧▽≦)

小説の書き方というかなりニッチなジャンルですが、こういう読み方を捉え方をしてもらえるのは嬉しいです。
今後の活動の励みになります!


『自己啓発ソムリエ 言葉で動く』さんはご自身でも、言葉を大切にしながら、自己啓発を中心に発信されています。

一冊の本によって、ご自身が変わった経験から、より多くの人に届けたい、助けたいという思いが伝わってきます。



さらに小説も書かれているので、必見です。
物語の方がより面白く楽しむことができます。

(3話まで無料で公開されています)


改めて本当にありがとうございました。
大変感謝しております。

小説家 川井利彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?