見出し画像

自己紹介

この度初めてnoteをスタートしました♫
まずは自己紹介から始めますね!

氏名:後藤 健孝 ごとうとしたか 
通称:とし ごっちゃん ごとぅー
生まれ:1992年 申 
出身:大分県(おんせん県♨︎)

☆すき
・ライブ、音楽鑑賞
・バレーボール(小3〜現在も🏐)、ポジションはセッター(全日本関田さんが今憧れ)
・お酒(ビールは控え中!)

☆にがて
・ホラー映画(トイレ行けなくなくタイプ)
・高いところ(想像するだけでも・・・・・w)
etc….掘ればまだまだあります!

☆性格
・明るく、社交的、いい意味でフットワーク軽すぎるw

経歴
高校卒業後
神戸の製菓会社に勤務 5年

大分のカフェで勤務 2年

大分の有名ホテルで勤務 4年

大阪にて営業職に転職 3年

絶賛転職活動中!

今回はザクっと自己紹介で閉じます!
次回の内容は、
これまで約10年ほど飲食に携わってきて今の営業職になぜ就いたのか?
きっかけはなんだったのか?

似た境遇の方がいらしたり、これからの動きに
少しでも背中を押せてお役に立てればと思います!

これからもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?