4月11日 火曜日 徒然日記

皆さん、おはようございます。徒然日記のお時間です。
ちと久しぶりですが、ゆるゆると書いていこうと思います。

昨日は一昨日3時間くらいしか寝てないので、早めに寝ました。と言っても、12時ちょうどくらいですが。。。

でも久しぶりに休肝日だったので、少し調子が良いです。

今日は25度くらいまで上がって、暖かくて天気も良いですが、リハビリもかねて、在宅です。思い切って作業所行った方がいいのかもしれませんが。。。

最近は冷たいもの食べたら、歯がしみたので、歯医者に行ったら、虫歯がいくつか見つかって、テンションが低いです。。。

何度かに分けて通院しなければならないとなると、億劫です。

あとは最近ついてなくて、バッテリー🔋の減りが激しいって携帯ショップに行ったら、まぁそれは何かしら使えば、バッテリー🔋は減るものだと、納得いったんですね。

でもそこから、ところでネットってどこと契約してますか?って聞かれて、どんなプランか聞かれたときに、そんな話聞いたことがないって言われたんです。

物凄く不安になって、担当者に連絡した方が良いって言われたんで、連絡取ろうとしたら、繋がらなかったんです。。。すぐ留守電になってしまい。。。

怒ってお客様相談センターに連絡したら、すぐには答えることはできない、って言われたんで、ふざけるな!って、怒鳴ってしまいました。。。

いろんな人に騙されたって、相談したら、そういうのは結構時間かかるから、一週間くらいは待った方がいい、今すぐ騙されたって思うのは気が早い、ってなだめられました。

ワタクシ、短気でせっかちなもので、110番までしてしまったんですが、警察官も今の段階では、詐欺だと言いきれない、連絡待つしかないって言われました。

まぁ、仕方ない、待つしかないか、って自分に言い聞かせたんですが、もし連絡があっても、そんなプラン存在しない、何て言われたらどうしよう。。。とか不安にかられています。
ただ、それも臆測でしかないからって、なだめられました。。。

それにしても、担当者に連絡着かないのが、一番腹立ちます。。。

ついでに、何で不安になること言うんだって、ショップの店員にも腹が立ってしまいました。。。

とにかく短気は損気だなぁ、しんどいものがある、何て事を思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?