9月20日 火曜日 徒然日記 大相撲でもちょっと…

皆さんおはようございます、徒然日記のお時間です。
今日も徒然っていきたいと思います、気の向くままにフラフラと、文章書いていきます…

今日は、台風が近づいて雨風も強いとのこと。
コロナも減ったとはいえ、結構な数出てるんで、在宅です。

いつまで経っても慣れない、フリック入力…

昨日はちょっと残念な出来事がありました…
お母さんがパスタを作ったんですが、パスタを洗ってたんですね。
洗剤がついたも知れないとのことですが、こういう大雑把な血が、自分にも流れてるんだなぁ、と思うとなんだかガッカリしました…

と、言ったところで、ネタが無くなりました。
というわけで、また大相撲秋場所についてでも語ろうと思います。
前回も言いましたが、結構ミーハーなんで、御手柔らかにお願いします…

秋場所も9日目を終えて、だいぶ明暗が別れてきました。全勝の力士もいれば、1勝しかしてない力士もいます。

そんな中でも注目の力士を、ピックアップしていきたいと思います。

まずは北勝富士が元気です。ただ一人、9戦全勝。昨日は若元春相手に押し倒しで勝ちました。優勝争い、ぜひとも残って欲しいです。

玉鷲も元気です。明生相手に先に足を出させて、寄り倒しで勝ちました。そして勝ち越し。
こちらも優勝争い、多いに期待したいです。

そして昨日は横綱大関陣総くずれでした。
ます、照ノ富士が高安にあっけなく負けて5勝4敗。
貴景勝は霧馬山に回し取られて、呆気なく負けてしまい、3敗目。
御嶽海は大栄翔にまけて、6敗。
正代に限っては宇良に負けて、負け越してしまいました。来場所カド番てす。

あとは個人的に応援してる、栃ノ心が昨日勝って、4勝5敗。
何とか勝ち越してほしいです。

と、いったところで、またネタが無くなりました。

配信アプリのことでも語ろうかな…

配信アプリ、そろそろ限界です。なんだか全然楽しくありません、あらゆるところでコメントブロック受ける…

何とか頑張って、一区切りつけたいと思っています。
その後は、配信アプリ引退するかも知れません…

ホント、楽しむためにやってたことが、苦痛の方が大きくなってしまうなんて、皮肉なことです…

あぁ、無情…アン・ルイスじゃないけど…

とにかく心棒だと思わざるを得ません…進退に関してはその後、考えます。

なんてまとまりのない文章を書いていたら、結構な文章量。

つまらない文章ですみません、なんてことを思う今日このごろでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?