マガジンのカバー画像

えぼん出版雑記

6
えぼん出版の日々の記録です。
運営しているクリエイター

記事一覧

CollaNote 1.4.5 アップデート来た。これでようやく日本語の手書きOCRができるかと思ったけど。それは次回のお楽しみ。その代わりに書類の中のテキストと手書き文字を検索できるようになった。スマートテキストフィールドを採用するとスキャン辞書に日本語がないのに検索できるのか

CollaNoteにPDF編集とスクリブルの未来を見た!

CollaNoteのどこが新しいのかCollaNoteについては,すでにnoteで一度書いたことがあるのですが…

7

iPad ProのNumbersで数式が編集できなくなった💦 アップデートも良いけどこの時期のシステム変更は勘弁してくれよと思ったけど。Macだと問題なくそのうちiPadProでも編集できるようになった。こういうところがExcel使えって言われそう。問題はフローティングにありか。

2

note:公開したノートは次に下書きを公開するまでは消えない。

noteで、書きかけのノートを誤って公開してしまったことはありませんか。何しろ、iPhoneの画面…

7

本文のポイント (noteのはじめかた)

これからnoteをはじめる人の入門ガイド。 読みやすく、また読まれやすいnoteの書き方を紹介し…

1,293

【noteカイゼン】公開中の記事を、下書きに戻せるようになりました

・公開中の無料の記事を、下書きに戻せる機能を追加 本日1月24日より、公開中の無料の記事を…

note公式
5年前
527