見出し画像

新垣結衣がブスだった。

昨晩、映画「正欲」を観ながらびっくりしました。

「なにこのガッキー、すげえブス」

レスられセカンド童貞のアラフィフ眼鏡が、尊いガッキー様に、ブスなんて申してすみません。

が、ここでのブスは、最大の賛辞としてのブスでございます。



「サンクチュアリ聖域」を二周目観て、役者さんちゅーのは、ホントに人の心を動かしおる!っとあらためて感嘆しました。

ついでにわたくしのムスコも動かされちゃって、お恥ずかしい。



天下の新垣結衣様、35歳

逃げ恥時点で脂ののった30歳過ぎ、あの美貌、輝き、可愛らしさ。

何をどうやっても輝く逸材なのよ、ガッキーは。



でも、正欲のガッキーはオーラなし。

いや、負のオーラまといまくりの、喪女そのもの


これが役者としての新垣結衣かー!!

新垣結衣のオナニーシーンすら、全然勃たない!!

そのムスコの勃たなさっぷりに、桐生夏月(ガッキーが演じるキャラクター)のもつ絶望を感じます。



最大の見所はイオンモールで働く夏月


けだるく立つ後ろ姿

「あー、くそみたいな人生だなあ。。。くそが。くそが。。。くそどもがっ!!!」って夏月の背中が叫んでる。


同級生夫婦に同窓会に誘われる夏月

ぐにゃぐにゃ入れ替わる表情が、めちゃくちゃ気持ち悪くてこれこそブスのかがみ!!!


ますます目が離せない役者、新垣結衣の真骨頂かもしれません。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?