おはようございます。

3月に開始をしたクラウドファンディングも、残り18時間となりました。

お陰様で180人の方に支援をして頂く事ができ、目標金額の3倍もの支援を頂いております。

そして、何より嬉しいのが、実際に使用をしてくださった方が再購入をしてくださったり、運動指導者や治療家、医療従事者の方からは、「自分がレッスンしているお客様も欲しいと言っているので、購入することは出来ますか?」といったお問合せを頂けていること。

自分自身、普通に生活をしていれば、肩こりや腰痛などは特に無いのですが、やはりデスクワークが長時間続いた時は、腰から背中、首にかけてがバリバリに張ります。

そんな時、ストレッチしたり、リフォーマーで身体を動かしたりしてスッキリするのですが、もうちょっと首をピンポイントで緩めたり、整えたりしたいというのと、一般の方は自分で適切なエクササイズを選択して、パッと身体を整えることは、なかなか難しいよなと。

そんな時に、Re-archを置いて、寝っ転がって、ふ~っとリラックスしながら、デスクワークでこりやすい、後頭部と首の境目をまずは緩めつつ、首の弯曲を整えて貰えればと。

その後で、丸まったまま固まっている首の付け根の整えることで、背骨全体のバランスを整えて、猫背やストレートネックを改善し、姿勢を整えると共に、身体への負担が掛かりにくい状態を創って頂ければ幸いです。

気持ち良く身体を緩めたり、整えることが出来て、身体を動かすことが好きになるキッカケにもなったら、とっても嬉しいですね。

まだまだ知られていないけれど、運動には、セロトニンの分泌に始まり、人を健康に、毎日を幸せにする効果がたくさんありますからね。

残り18時間、より多くの方に知って頂ける様に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?