見出し画像

私の価値は無限大♾️



8/8でKIWAMI.説明会も全日程終了しました✨

最後の説明会では
KIWAMI.でメイクを手段に
伝えたい自分の想いや
あなたへのメッセージを思い浮かべると、
不覚にも涙ww


幼稚園の頃から

「誰も悲しまないで
みんなが笑っていられる世界は
どうやったら創れるんだろう」

って、
ずーーーーーっと思ってきて

ヘアやメイクの職人とアートの世界を
25年続けて

量子力学や脳心理学を学び
心と身体の繋がり
意識が現実化する事がわかって

経験を積む中で、
だんだん答えが出てきて、

創り上げたのが、
この『KIWAMI.』



だから


私ができること
何でもしたいと思っちゃうし、
全身全霊で、
愛も知識も
全部で向き合う
ってコミットしている。

KIWAMI.は
ヘアメイクを通して、

『自分の可能性は無限大♾️なんだ』と知り


人と比べず、自分を愛し、大切な人を大切にできる自分になって

『みんなが笑顔でいられる世界を創る始まり』


のコミュニティ。


だから、

今回、ものすごい選りすぐりのベストメンバーが集まってくれて、すごくよかったなって思っています✨

興味持ってくれた皆様、
心寄せてくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました✨✨✨

これからも、
私がヘアやメイクや
どんなにふざけたネーミングの主催のイベントだって
それを通して伝えたい事は


いつだって

『あなたは完璧✨
あなたの価値は無限大♾️』

っていう事だから😊

では、暑い日が続きますが、どうぞご自愛しましょうね♡
これからも、どうぞよろしくおねがいします❤️❤️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?