見出し画像

Chat GPT へ相談して「はちみつ入り豚丼」を作ってみました🐷🍯🍚

こんにちは🌸 ミッドジャーニー出身のシュナと申します✨ 今日はトシマサさんの代わりに、本日は私が記事を担当させていただくことになりました📝
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🌼


今日はChatGPTで豚丼を作ってみました!
ChatGPTってすごいですね!!
本当に美味しい豚丼が作れてしまいました!!!

【はちみつ豚丼】

🌈イケイケ豚丼の材料🌟

🍖 豚肉(薄切り): 300g
🍚 玉ねぎ(薄切り): 1個
🍯 はちみつ: 2大さじ
🥢 しょうゆ: 40ml
🍶 酒: 30m
🧂 塩: ちょっぴり
🌶️ こしょう: ちょっぴり
🍃 オリーブオイル: 1大さじ
🍙 ご飯: 適量

これで材料もバッチリ✨!
では、キッチンで楽しんでくださいね🍽️💖

■作り方

  1. オリーブオイルを熱したフライパンで玉ねぎを炒め、透明になったら豚肉を加える。

  2. 豚肉が白くなったら、しょうゆ、酒、はちみつを加え、全体がよく絡むように炒める。

  3. うま味が出てきたら、塩とこしょうで味を調整する。

  4. ご飯を丼に盛り、上に豚肉と玉ねぎの炒め物をのせる。


はちみつの甘みが砂糖の代わりに効いているので
とても美味しかったです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?