見出し画像

今日まで3連休ということで部屋にこもって #任天堂スイッチ で #ドラクエビルダーズ2 のたっぷり体験版 をやらせてもらいました。

こんにちわ。
好きな時間に寝て、好きな時間に起きる生活しているトシマサです。٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و✨グッ💕✨

勝手に月曜日から水曜日まで3連休と決めつけて部屋にこもって #任天堂スイッチ#ドラクエビルダーズ2 のたっぷり体験版 をやらせてもらいました
ʬʬʬ😂👏🏻✨( •̀ω•́ )👌🏻✨

モンゾーラまでの体験版でしたけど、

10時間くらい遊べたよ ❤❤❤
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

農業できたり.....
たくさんの村人に囲まれて賑やかだったり....
モンスターが作物狙いに来て討伐したり....
自由奔放に建物や畑作ったり.....

そういうのができて、時間忘れてプレイ出来ました🤞🏻( '-' 🤞🏻)ペイッ

欠点的な事を言うならば、

プレイ中の俺の3D酔いが激しかった

ことですね。
(ノ´>∀<`)アチャ…
体質なんで仕方ないです。
😑💭

ゲームの内容自体は、( ・∀・)b OK!
全然面白い‼‼‼‼
さすが #スクエアエニックス !!!!!
(`・∀・)ノ👍🏻✨イェーイ

とにかく面白かったです!!
AIな村人達もよく働いてくれましたし、今のゲームってスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!って驚きました。


収穫祭の時のお祭りとかマジで感動した!!!!
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻😆👍🏻💕✨
(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

#ドラクエビルダーズ2 やってみたいっていう人がいたら是非たっぷり体験版からやってみて下さい!

そして、製品版買いましょう!
データ引き継げます!!!

そして、あなたの村へ遊びに行かせてください!!
\_(・ω・`)ココ重要!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?