見出し画像

ゲーマーにとって副業だけでいいよね?だって本業はコントローラーを握ることだもん。

今晩わー。
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
こんばんわーーーーーーーーー!!
トシマサです🙇

今日も12時~17時過ぎくらいまで #UberEATS
配達させてもらいました。🚴💨💨💨

UberEATSの配達って楽しいよねー。
#この時代に産まれて良かった と思うもん。
👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨ꉂꉂ(´▽`)

こんな俺に配達依頼出してくださるお客様、お店、UberEATSの皆様方には厚くお礼申し上げます。
m(_ _)m(*´▽`人)イツモアリガトウ♡😭💖

今日は、色々、クエストや黄色い染み色みたいなのがあって、地域によっては150円追加で報酬あげちゃいますとか1回の配達で色んなボーナスが3つも付いてて、

正直、1個にまとめてくれ

って自分のスマホにツッコミ入れながら配達させてもらいました。でも、1回の配達15分くらいで1000円近く稼がせていただいた配達もありましたので感謝です(*'∀'人)♥*


でも、売上の計算がよくわかんないから

売上が5千円超えた辺りから金額見なくなりました。正直、いくら稼いでいるのか全体の見ないとわかんないです。

ホントにわかんないんですよね。
( ˘ •ω• ˘ )

なので考えるの面倒臭いから配達依頼頂いた事だけを考えて配達してました。
ゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!


売上は結果論なので最後に、

こんだけ売上頂いた
👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

それで良いと、吹っ切りました。

疲れた(本音は飽きた)ので自宅戻って、ハンバーグ弁当食べて、

眠いから寝た
おやすみ‎(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙


自宅という宿屋で回復し、22時くらいに起きて、スマホ📱を、ポチポチいじってたら......

ブレイブリーデフォルト2 が発表あったよ!!

スイッチにキタコレーヾ(°∀° )/ー!
ヤバいヤバいヤバい!!!!!!
一気に目が覚めたよ!!
ザメハだよ!!!!!!
٩(ˊᗜˋ*)وウヒュアーーーー!!!

まぁ......今日も1日楽しかったよ!!

んじゃ、ポケモンソード やりながら note 書いていたので カビゴンが待ってるからファイトしてきますね。

また、Tomorrow!!
(∩´∀`∩)💓💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?