見出し画像

2023年は、ゲームしてお金を稼ぐとかとんでもない職業が産まれてくると思う。

おはようござます。
としまさです!

本日は、今年、何をして稼ぐのか、冷静に考えてみようと思います。
去年は、STEPNとか歩いて稼ぐというのが流行った2022年でした。

今年は、ゲームだ!!

っと私は、思います。
youtubeでショート動画が今月2023年2月から収益化が始まるということですので、私も早速、始めているわけではありますが、ゲームで収益を上げつっていうのは、皆、

マジで訳わからん!

って、なってると思います。
私も、

よくわからん!

って思って調べてます。
調べているうちに「元素騎士オンライン」というブロックチェーンゲーム
10万円突っ込んで、仮想通貨取引所のBybitさんで

MV

とか

ROND

というトークンを買ってしまいました。

というかですね。
この「元素騎士オンライン」っていうゲームは、

  • アイテムや防具や武器を自分のオリジナルを作って販売できる。

  • ゲーム内で土地を購入し、入場料とって街とか家を作れる。

  • 出会いなど交流ができる

  • ゲーム内で稼いだトークンをお金に換えれる

など、今ままでのゲームでこんなことできたっけ?
っという驚きを持ったからです。

元素騎士オンライン

とにかく、ゲームしてお金が稼げるのか人柱になってやっていこうと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?