はじめまして、ビーツ(*´-`)

とうとう、買ってしまった
とうとう、Amazonポチしてしまった
2年越しの願いを実現させたー( ´∀`)

何を買ったか?

これです、これ↑

ビーツです
はぁ~❤️
明日届くのが待ち遠しい!

ほどほど健康オタクの私は
2年前からiHerbでビーツ粉末を摂取している
しかし、イマイチ効果が分からない
野菜もナマで見たこともない
自分で調理してみたこともないものは
なんか...ねぇ

コロナの影響で講師業はサッパリ
調理する時間なら腐るほどあるし

仕事が戻ってきたら話のネタにもなるし

ちょっと健康的になったら嬉しいし

と、いうわけで
たくさんの言い訳のもとに買ってみた(*´-`)

調理をしたことは無いけれど
スマホにはGoogle先生がいるから大丈夫
調理したら
ワイワイ一緒に食べる幼なじみもいる
Amazonポチした直後に
「ビーツお料理ランチ会開催」のメールを
幼なじみグループに送信した

決めちゃえば何とかなるのよね
ああ、楽しみが増えたなぁ

仕事は無いし、若さも無いけど
足りないからこそ考える
楽しみなら自分でつくることができるね

楽しい夏をビーツから始めよう!

押忍