見出し画像

どの筋肉を鍛えれば、異性からモテるようになるか?

こんにちわ。筋トレしすぎて
筋肉痛なのか?
年齢的に身体、錆びてね?
なのか、よくわからんくなってるトシマサです!
では、今回の内容は、

「どの筋肉を鍛えれば、異性からモテるようになるか?」

について自分の体験談を書こうと思います。

🔥テストステロンを上げるとモテる。


理由は男性ホルモンが高い人ほど、衝動的な行動が多くなるからです。
簡単にいうとガンガン女性にアタックできるから恋人ができやすい
ということです。筋トレすると、筋肉モリモリになって「俺は、強い!」という周りの人からすると意味が話からなぁ〜い自信で溢れてしまうのです。ツイッターでも自分の筋肉モリモリの半裸の写真をアップしているじゃないですか。自信への表れです。積極的になるということで筋トレしましょ。

🔥どこを鍛えたら、モテるのか?


腕や胸、背中というのも十分魅了的なのですが、「お尻」、「太もも」です。なぜかというと、「お尻」、「太もも」を鍛えるとテストステロンの値が大幅に上がるからです。

🔥効率的効率的にテストステロンを上げる筋トレ方法


マシントレーニングがいいのか?
自重筋トレがいいのか?
っていうことですけど。
自重筋トレが、いい!!
フリートレーニングの方が大幅にテストステロン値が上がるからです。
筋トレマシーンで1個づつの筋肉を鍛えていくというよりも
スクワットみたいな筋肉が連動して一緒に働いてくれるからですね。

🔥筋トレする時間帯は?


朝やっても夕方やっても変わらんと思う。
いつやっても大丈夫!
モテるだけじゃなくて脂肪を燃やすから体格良くなるし
アンチエイジングにもなったり健康になります。

🔥【結論】


これだけ書いてますけど、私の彼女(女性)は、私の胸の筋肉に惚れたということでお付き合いしてました。今は別れました。結果的には恋人をつくるという目的も果たしたし、筋トレすると恋人できるという実証にもなったので、恋人が欲しい人は、恋愛テクニックの本を読んだり色々考えたりするよりも筋トレすべきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?