見出し画像

筋トレは、朝起きたら、スグに、ヤれ

こんにちわ!
トシマサです!!

今回の記事は、

「筋トレは、朝起きたら、スグに、ヤれ」

と言うことで、朝、目が覚めたら秒で筋トレをするというテーマで書かせて頂きます。私自身のライフワークですので真似したい人は、真似してくれて、やりたくねぇよ!って人は、大笑いして読んでください。まずは朝、筋トレをやる理由について書かせて頂きます。

1.なぜ、朝起きてすぐに筋トレをするのか?

単純に、筋トレできない言い訳を無くすためです。両目をパッチリ開けたら即腹筋を始める!そしたら次は腕立て伏せだ!それもやったら、スクワットォォオオオオ!!何も考えずに筋トレを始める朝からやりましょう!そうすれば、身体も目覚めるわな!!ってなるのです。

1-1  言い訳を考える時間を脳みそへ、与えない

つまりは、考えるな!
何も考えずに、腹筋を始めるんだ!そしたら、筋トレをしない理由なんか探さない!だって考えてる最中に腹筋という筋トレをしているんだから!そうやって筋繊維を刺激して筋肉をつけよう!何も考えちゃダメだ!筋肉への刺激を感じるんだ!大丈夫、筋肉が、付く!

2.あとで筋トレすればいいじゃ絶対に筋トレしない!

私の経験談です。
朝起きて、朝ごはん食べてから筋トレしよう!
よし、お昼だ!お昼ご飯食べてから筋トレしよう!
おお!夕方だ!夕ご飯食べてから筋トレしよう!
よし、夜だ!寝よう!!おやすみ!

いつ、筋トレやんだよ!!!!!!

結局、あとであとでっと言っていると結局やりません!!
だから、筋トレしようと考える前に、やってしまおう!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?