見出し画像

動き出す時

願えば叶う。いや、どちらかというと思えば実現する、という方がニュアンスが近いかもしれない。僕にはいつもやりたいことがたくさんある。撮りたいものがたくさんある。だから、走り続ける。
走り続けるためには、お金もかかるし、精神的にも様々なプレッシャーがある。それでも、前に進みたいのだから、もうこれは仕方のないことだ。いつも家族には迷惑をかけてしまっているんだな。

でも、今年2020年は僕にとって勝負の年だ。勝負といっても、誰かと戦うわけじゃない。自分との勝負だ。写真家として独立して8年。このタイミングで成し遂げることに意義がある。きっとやり遂げるつもりだ。

画像2

さあ忙しくなる。行きつ戻りつ、自分が何を見て、何を考え、何に反応しているのかをぶつけるつもりだ。風景のその先へ。ああ、今年も家族にゆとりのある生活を送らせてあげることはできなさそうだ。

画像3


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。

ありがとうございます!
50
写真家。美瑛町在住。農の風景を中心に、光、造形を追いかける日々。WEB : https://www.toshikinakanishi.com/ Facebook : https://www.facebook.com/toshikinakanishi.official/

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。