見出し画像

冬の楽しみ

今年の冬は気温と湿度のバランスがいいようです。あれは確か2013年だったと思いますが、ダイヤモンドダストやサンピラーが大爆発した年がありました。さすがにあれほど激しいものはまだ見ていませんが、今年はそれに近い印象です。

とはいえ、冬の北海道で撮影できるものはそればかりではなく、さらに魅力的なモチーフがたくさんあります。だからとても忙しい。短い日照時間と除雪に追われながら、寒い屋外を動き回っています。今日はそんないくつかの写真をご覧いただきます。

うさぎの足跡

ここから先は

21字 / 4画像

写真家中西敏貴が主宰するメンバーシップです。写真家として、普段どのような写真的思考をしているのかをお…

ORDINARYな日々

¥1,000 / 月

BEYONDな世界(限定20名)

¥2,000 / 月

いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。