見出し画像

note でサークルをはじめます!

noteをはじめてから、どうやってこれまでのSNSとの差別化を図ろうかと考え続けてきました。単体の記事を有料化することも考えたのですが、それはまた別の機会にすればいい。どちらかといえば、これまでずっと応援してくれているファンのみなさんや純粋に僕の写真が好きで見てくださっている方と、これまで以上に繋がりたい。そう感じるようになりました。

ファンクラブなんていう偉そうな内容ではなく、僕がどうやって生きているか。どんなことを考えているかを、応援してくださっている方々へとちゃんと届けたい。そう思うんです。なので、これまで以上に濃い内容の投稿にしていかないと皆さんに満足していただけないな、と思っている次第です。

画像1

1)内容

このサークルに登録していただくことで次のようなことをお楽しみいただけます。

・撮影したての作品を投稿します。
・僕が普段思考していることを投稿します。
・参加メンバー同士の交流を図れる工夫をします。
・メンバーだけが見ることのできる非公開のfacebookグループに招待します。

2)参加のための条件

参加していただくための条件は次の2点です。

・中西敏貴を応援してくださっていること。
・中西敏貴の写真が好きなこと。

3)ルール

メンバーが気持ちよく交流できるように、次のことはお約束ください。お守りいただけない場合は、強制的に退会とさせていただきます。

・サークル内において、中西敏貴が限定としてお話した内容を、他の場所で公開しないでください。
・他のメンバーへの誹謗中傷、脅迫、いやがらせなどもおやめください。

4)退会

入会していただくのも自由ですが、退会も自由です。僕の更新内容が気に入らなければ、いつでも退会していただいても結構です。そうならないように頑張ります(笑)。

5)サークルプラン

基本となる「ORDINARYな日々」に加えて、写真のアドバイスをおこなう上位プランも計画中です。近日中の公開を目指して作業していますので、しばらくお待ちください。

6)SNSの使い分け

今回のサークル開設に伴ってSNSでの発信スタイルを徐々に変えていく予定です。個人のfacebookアカウントなどでは、時々写真などもアップしていきますが情報の告知などが中心になっていくことになります。新作の更新のメインはこのサークル内が主な場所になります。
インスタグラムは過去作のアーカイブとしての利用がメインになる予定です。

巨大なサークルは想定していません。中西敏貴を応援してくださるみなさんと一緒に盛り上げていきたいと思っていますので、ご興味のある方はこちらから登録お願いします。

ちなみに、読むだけ〜という方も大歓迎です。

サークルの内容はブラッシュアップしていくと思いますので、その点だけご了承くださいね。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。

ありがとうございます!
77
写真家。美瑛町在住。農の風景を中心に、光、造形を追いかける日々。WEB : https://www.toshikinakanishi.com/ Facebook : https://www.facebook.com/toshikinakanishi.official/